キャンペーン

無料個別相談をオンラインで実施いたします。

響きパートナーズでは、2023年3月31日までの期間限定で、IPO準備に関するオンライン無料個別相談を実施しております。

 

■キャンペーン実施の背景

響きパートナーズは、IPO支援の専門家として、設立以来多くのお客様を上場に導いてまいりました。当社の強みの一つとして、「お客様ごとのカスタムメイド」を掲げています。お客様それぞれのお困りごとや必要な事項は異なり、一つとして同じ状況は無い中で、多種多様な経験を有するメンバーがお客様にとって最適なご提案をさせていただいております。

その強みを活かし、期間限定でオンライン個別相談を無料で実施させていただきます。

 

■どんなことをしてくれる?

「上場準備って何から始めれば良い?」

「IPO支援ってどんな事をお願いできるの?」

「○○の業務を依頼した場合、どのくらいの期間・費用が掛かる?」など

上場準備についての初歩的なご質問や、IPOコンサルティングの活用方法についてのご相談でも結構です。

具体的な業務支援のご希望があれば、ご要望に応じて簡易な書類のレビューなども実施可能です。

貴社のご状況をふまえたご対応が可能ですので、この機会に是非IPOに関するお悩みをご相談下さい。

 

お申し込み方法

内容:オンライン個別相談(1時間)の無料提供

お申し込み:ホームページのお問い合わせフォームから、お問い合わせ内容欄に「1時間無料相談」とご記載のうえ、ご相談内容をお送り下さい。箇条書きや簡単な内容でも結構です。お気軽にお申し込みください。

https://www.hibikipartners.com/contact/(お問い合わせフォームへのリンク)

 

お申し込み期間:3月31日まで

 

 

 

 

一覧へ戻る