リリース

サイトリニューアルに伴うキャンペーンのご案内

響きパートナーズのサイトリニューアルを記念し、IPO準備に関するオンライン個別相談会を10社様限定で無料で実施させていただきます。また、これまでの支援実績資料や、IPO審査事例に関するウェビナー資料を10月29日までの期間限定で無料公開いたします。

キャンペーン実施の背景

響きパートナーズは、強みの一つとして「お客様ごとのカスタムメイド」を掲げています。お客様それぞれお困りごとや必要な事項は異なり、一つとして同じ状況は無い中で、多種多様な経験を有するメンバーがお客様にとって最適なご提案をさせていただいております。

その強みを活かし、今回先着10社様限定でオンライン個別相談会を無料で実施させていただきます。さらに、ご希望に応じた書類の作成代行も合わせてご対応いたします。

各種説明資料の文例付きフォーマット、J-SOXのチェックリスト、IPOに向けた課題の簡易診断、審査質問事例集、内部監査チェックリスト事例集など、様々な資料のご提供が可能ですので、この機会に是非IPOに関するお悩みをご相談下さい。

キャンペーン詳細

内容:オンライン個別相談+書類作成代行作業(2時間)の無料提供
応募方法:お問い合わせフォームより「オンライン個別相談会」とご記載の上ご応募下さい。
応募期間:10月29日まで
※お申し込みが10社に達し次第キャンペーン終了となります。予めご了承下さい。

会社案内・支援実績資料+ウェビナー資料無料公開中

響きパートナーズではホームページのリニューアルを行い、IPOに関する様々な資料のダウンロードが可能となりました。そして、この機会に響きパートナーズを詳しく知っていただくために、響きパートナーズ会社案内・支援実績資料、以前開催し好評であったウェビナー資料を期間限定で無料公開させていただくこととなりました。

ウェビナーにつきましては、IPO審査をテーマに、「実際に上場審査ではどのような指摘をされるのか?その指摘に対応するため、内部管理体制構築において気を付けておかなければいけないポイントは何か?」という観点から失敗しないIPO準備をしていただくべく、実際にあった13の審査事例と、その対策について細かくお話させていただきました。

その中では新型コロナウィルスに関連する審査事例も紹介しておりますので、「コロナ禍におけるIPO準備」という点でも参考にしていただけるものとなっています。

この機会に是非資料をダウンロード下さい。

資料DLページ

《HP公開キャンペーン資料①》失敗しないIPO-審査事例編

《HP公開キャンペーン資料②》会社案内&支援実績

響きパートナーズ株式会社について

響きパートナーズは上場(IPO)支援業務を中心に、経営管理に関する支援業務、FAS(Financial Advisory Service)業務等、会社経営に関するすべての問題に対する解決策をワンストップで提供しております。

2021年9月時点で上場を達成されたお客様は累計107社、毎年10社前後のお客様がIPOを達成されており、全国でIPOする企業の10社に1社をサポートしております。

また、ライフサイエンスベンチャーへのコンサルティングには創業時から力を入れており、最近7年間にIPOを達成したバイオベンチャーの6割はサポート先です。

ベンチャー企業のIPO支援・コンサルティングにおいて豊富な実績と経験を持ち、IPO達成に導いております。

会社概要

会社名:響きパートナーズ株式会社
代表取締役社長:山川善之
本社所在地:〒102-0083東京都千代田区麹町五丁目3番地 麹町中田ビル9階
設立日:2006年12月8日
資本金: 3,121万円
電話:03-5212-4360
メール:info@hibikipartners.com

一覧へ戻る